私が物心つく前タバコの吸い殻を食べました。

 


 

両親が喫煙者だったので真似したんでしょうね。大騒ぎだったみたいです。

 


 

もう少し大きくなって私のおやつはコーラックでした。

 



 

母親が飲んでて真似しましたね。チュアブルみたいに舐めてました。甘くて美味しかった記憶があります。母親がそれを知って大騒ぎになりました。


 

 

もう少し大きくなってキッチンブリーチを覚えました。家族の食器が真っ白になることに感激して定期的にキッチンブリーチで家族の食器を漂白してました。


 


 

家族も喜んでくれていましたが、私が漂白後水ですすいでいなかったことが後に判明し大騒ぎになりました。

 

 

 

インスタントラーメンが体に良くないという記事を見つけました。

 


 

知ってて食べてます。美味しいですし、経済の問題が絡んでいるのです。

 


 

農薬が体に良くないという記事がありました。

 

 


知ってて食べてます。無農薬や有機野菜が良いのも知っていますが経済の問題が絡んでいるのです。

 


電子レンジが身体に良くないと言われます。



知ってて使ってます。便利すぎます。時間の問題とか料理下手とかが解決出来るんです。



 

お酒の飲み過ぎがからだに良くないと言われます。

 


 

知ってて飲んでます。お酒を飲みだすと時空が歪んでいつのまにか飲み過ぎているのです。

 

 

 

身体に悪いと言われるものも知ってて食べるのは良いと思います。

 


 

知ってて食べるなら事情があるのでしょう。

 


 

抗がん剤も身体に悪いものだと知っていて投与するならいいんです。

 

 

事情があるのでしょうから。

 

 

身体に良いと思って投与する場合知っておいた方が良いと思います。

 

 

その上で判断すると良いんだと思います。

 

 

コロナワクチン問題が私の中で解決しない理由はここにあります。

 


 

コロナワクチンが身体に悪いと知っていて接種するなら良いんです。

 


 

「もらえるものはいただくぜ」の精神の人が多いからワクチンの危険を発信しています。

 


 

政府の報道は最初から論理的ではありませんでした。

 


 

新型コロナは怖い病気でワクチンの副反応は稀。

 


 

正しい報道は新型コロナで亡くなる人は稀。ワクチンの副反応は稀が正解です。

 

 


それでも新型コロナは怖い病気だと言ってる人がいます。

 

 

2022年6月21時点で全世界で約2年半で新型コロナで亡くなった人が632万人。全世界人口79億5400万人。

死亡率0.079%。

 

 

数字が得意な人以外全員これを0%といいます。

 

 

ワクチン副反応による重篤、ワクチン副反応による死亡も0%です。

 

 

どっちも0%だから騒ぐなと言いたいところですがワクチン接種には薬害があります。

 

 

薬害は長期目線で見ないと分かりません。

 

 


なのに薬害が確認される前から4回目とか接種を勧めている0%の小数点以下の数字に強い人たちがいます。

 

 

薬害が確認されるまでもう少し待ちなって言ってるんです。

 

 

 

ワクチンは薬害が一番怖いんです。

 

 

 

知ってて接種するなら良いです。事情があるんでしょう。

 

 

 

0%と0%を比較してワクチン接種した方が効果があるーと喜ぶのは結構ですが危ないものを人に薦めないでいただきたい。

 

 

 

0%詐欺で老人と子供を狙うのは卑怯としか思えません。