実は軽食あります | シャンパーニュ・バー Pomponne

実は軽食あります

あと2週間ほどで桜も開花?
今日はそれを実感させるようなお天気です

寒い日が続くと、やはりお客様の足も

少々遠のきます。

そんな昨日ご来店くださった皆様、

楽しいお仲間同士の会話に、

カウンターで大笑いです!

シャンパーニュを語り合うより

笑いあう方が性に合っている

ような?笑笑

もちろん、美味しいシャンパーニュは必須

 

ポンポンヌはお食事のご用意はないのですが、

おつまみプラス、軽食は少々準備しております。

タコ焼き、ピザ、ラザニア、おでん・・・等

このピザ(PIZZA LABO)は

なかなかご好評いただいております。

 

まだお目にかかれていない皆さま

お待ちしております!

 

店主 増竹ゆかり