それでも夏は来る! | シャンパーニュ・バー Pomponne

それでも夏は来る!

朝から陽射しがまぶしい月曜日。

夏、ですね。

ポンポンヌは8月22日までお休みとなります。

 

2021年も不自由な夏、

不自由な中でしかできないことを探してみます。

おかげさまで、身体は元気です。

もうこうなったら、「理不尽探し」より、

「ありがたい探し」、に無理やり転じて、

心を操って乗り切ります(苦笑)。

 

皆様もどうぞ心の元気を失わないように、

美味しいシャンパンを上手に使ってください。

足りなくなったらいつでもお届けいたします!!

 

私の日曜のシャンパーニュは、

「ステファンヌ・ルニョー・モード・リディアンN14」

メニルの生産者ですが、こちらはオジェの単一区画。

細身で控えめのようでいて、上品に複雑で、

食事の前半に最高です!

この無理やり感半端ない写真は、

昨夜酔って撮り忘れたので今朝、

水やりのついでにエバーフレッシュで囲んでみました。

無理やりって、笑えれば最高ですww

 

まずは、笑いましょう。

 

店主 増竹ゆかり