10周年Tシャツ | シャンパーニュ・バー Pomponne

10周年Tシャツ

今日は来週19日に10周年を迎えるポンポンヌの

お祝い会を開催するため、

ポンポンヌは少し遅い時間からの特別営業となります。

 

7周年からずっと記念Tシャツを作ってきました。

背中には毎年 「7→8」、「8→9」、「9→10」と書いて、

翌年に続くよう、願掛けのようなTシャツでした。

今年はいよいよ「10」に。

色は黒です。

五輪マークの五つの輪をじっと見つめていたら・・。

中央で赤と青をぐっと引き留めているのは「黒」でした。

一説では、これは「大地」をあらわしているのだとか。

この10年でどれだけ地に根を張れたのかはわかりませんが、

なんとか枯れることも、吹き飛ばされることなく、

やってこられました。

 

願掛けは今年で終了、あとは全て必然と考えて、

観念して(笑)、やっていきたいです。

もう少し、根は深く、懐深く、なれますように。

 

ポンポンヌ10周年Tシャツ、大地のTシャツ、

胸には

「J’adore le Champagne=

       私はシャンパーニュを愛しています」

1枚¥3000

しばらくポンポンヌに飾っておきますね(^^)

 

店主 増竹ゆかり