10月になったのでご報告 | シャンパーニュ・バー Pomponne

10月になったのでご報告

10月1日、なんとなく、背筋がピッと伸びるような気のする日。

さて、まずはご報告です。

今年から「シャンパーニュ研修ツアー」を再開!

10月9日(日)~10月17日(月) の間、

ポンポンヌはお休みとなります。

また今年のシャンパーニュ地方の様子、

新しい発見、出会い、いろいろなニュースを

皆様にお届けできるよう、元気に行って参ります!

 

今日から来週土曜日まで、

どうぞ「行ってらっしゃーい」のお声をお聞かせください(^^)

ポンポンヌでお待ちしております。

今日はお隣「クリオーゾ」さんからの出前もOK(らしい、笑)。

パスタ(アマトリチャーナ、まだ召し上がってないのでは?)や、

お肉を頬張りながら、シャンパーニュごくごく・・・

いいですね~(自画自賛)

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

店主 増竹ゆかり