明日からユリス・コラン祭り! | シャンパーニュ・バー Pomponne

明日からユリス・コラン祭り!

7月最後の週、週末は隅田川花火に都知事選、
忙しい1週間になりそうですね。
7月は私はじめ親しい方のお誕生日や記念日が多く、
私にとって大切な月です。


最後の週はやはり大好きなこのシャンパーニュでスタート
しようと思います。
シャンパーニュ好きでしたらもはや知らぬ人はいない、
今や超有名メゾンの一角をしめる「ユリス・コラン」
ジャック・セロスのお弟子さん、という肩書も、
もう必要ないかもしれませんね。


明日はそのユリス・コランから3種類をセットで、
バイザグラスでご用意いたします。

生産量の少なさからなかなか入手も難しいユリス・コラン、
一度にこのアイテムを飲み比べる機会も少ないかと。
この機会に是非「ユリス・コラン」をご堪能ください。


ユリス・コラン・レ・ピエリエール(ブラン・ド・ブラン)
ユリス・コラン・レ・マイヨン(ブラン・ド・ノワール)
ユリス・コラン・ロゼ・ド・セニエ


3杯セットで¥7800


皆様のお越し、お待ちしております。

とっておいて~のお電話も、お待ちしております(笑)
明日火曜日からですから、お間違えなく!


店主 増竹ゆかり