先週末、まずは、どうしてもこのお二人のラフマニノフが聴きたくて、堺まで電車

 

当初、翌日の芸文へ行くつもりだったのですが、プログラムがなんと私の苦手なプロコえーん

さんざん悩んで、遠征することにしましたおーっ!

 

 

1日で、コンチェルト2曲という殺人的プログラムびっくり

しかもラフマニノフの3番と、「パガニーニの主題による狂詩曲」という難曲叫び

素晴らしい集中力、精神力、体力、そして琴線にふれる情感豊かな音音譜

音楽を選んだのではなく、音楽に選ばれた方なんだな、とアップ

 

ピアノはFazioliルンルン 3m超の同社の最大、最高級のフルコン。

 

 

ただ、ラフマニノフには向かないんじゃないかと思いましたが、弾く人が弾くと素晴らしい響きでした音符

 

終演後、鳴り止まぬ拍手とスタンディングオベーション、涙をみせた反田くんと、お父さんのような慈愛に満ちた表情で演奏を見守り、讃えた佐渡さんハート

反田くんのアンコール曲(グリーグ”トロールハウゲンの婚礼の日”)は、またラフマニノフとはガラリと変わった演奏で、違う個性を見せてくれ、「どうか終わらないで」と思わず祈ってしまいましたラブラブ

本当に素敵な演奏会でした✨

 

演奏会後は、娘のバースデーパーティーバースデーケーキ

今年のリクエストは、ババガンプシュリンプでのエビ尽くしナイフとフォーク

 

 

 

お肉もステーキ

 

 

カニもかに座

 

 

緊急事態宣言が解除されて、今までよりは少しゆっくりお食事することができてよかったですニコ

 

 

かわいいデザートプレートにご機嫌でしたキラキラ

コロナ禍で、制約の多い1年でしたが、今年は明るい1年となりますようにドキドキ