お友達にお誘いいただいて、お久しぶりの大劇場音譜

 

 

久しく遠ざっていたので、出演者、存じ上げない方ばかりだったのですが、「とってもお歌が上手なコンビ」というのを事前にお伺いしていた通り、高音も低音もよく響き、情感あふれる伸びのある歌声が素晴らしかったですラブ

フランス発だからでしょうが、シェイクスピア作イタリアが舞台の作品なのに、歌のタイトルや一部歌詞がフランス語なのがやや違和感がありましたが(;^_^A

 

 

わかりきっている結末なのに、ラストシーンでは目頭があつくなりましたぐすん

 

生オケではなく録音、出演者も間引いての上演でしたが、感動とエネルギーをいただきました✨

やっぱり生の舞台は素敵ですねラブラブ

 

 

唯一残念だったのが、劇場のバーやカフェがすべて閉まっていたこと。

感染対策で仕方ないのでしょうが、この上演スケジュールで、会場で飲食禁止はちょっと不便でした。

私たちは宝塚駅前の「Tea House SARAH」さんで、モーニングをいただいてから向かいましたコーヒー

ボリュームたっぷりでおいしかったです食パン

 

緊急事態宣言も解除されて、少しづつ日常を取り戻していけるといいですねウインク