なかなか忙しく、イヴはご近所の「出前ビストロ」にお願いしましたナイフとフォーク

 

 

ローストチキンとローストビーフに・・・

 

 

オードブル盛り合わせもついていますラブラブ

 

予約特典でスパークリングを1本いただきましたが、せっかくなのでシャンパーニュでシャンパン

 

 

どれもなかなか美味でしたもぐもぐ

 

クリスマスツリーも今年は手抜きで、オーナメントを出すのが億劫で、おうちに転がっているマスコットたちを適当に飾ってなんとか形に・・・(;'∀')

 

 

それでも、無事にサンタさんが来てくれてよかったですサンタ

 

クリスマス当日は、またまたご近所のトルコ料理屋さんでチキンレッグをクリスマスベル

 

 

スパイスの効いたケバブ風の味付けで、とてもおいしかったです音譜

 

 

トルコのピザ、”ピデ”も一緒にいただきましたピザ

 

 

今年は他力本願なノエルでしたが、激混みのデパ地下を買いまわるストレスから解放されて、楽チンでしたにやり

クセになりそうですウインク

 

今年もあと数日。

皆様、よいお年をお迎えください合格