今年前半は、ピアノコンクールに関しては、予定していたものが中止になったり、WEB審査になったので出場を見合わせたりしていましたが、ブルグミュラーコンクールは、ほぼ例年のスタイルで開催するというので、エントリーしましたビックリマーク

 

 

とは言っても、演奏直前まで会場に入れず、審査は無観客、結果発表はWEB上で・・・と、やはりコロナの影響大でしたアセアセ

結果は・・・

 

 

昨年、銀賞をいただいたコンクールだったので、満を持して挑みましたが、今一歩及ばず・・・えーん

いつものことながら、審査員3人中1名の方の点数が低く、期待していた結果には至りませんでした。

先生によると、学年が上がるほど、評価が割れることがよくあるのだとか。

講評では、高得点のお二方が音色の美しさをほめてくださり、また今後の課題もしっかりと書いて下さったので、また精進したいと思いますアップ

 

次のコンクールはこちらで音譜

 

 

立ち止まっているヒマはありませんおーっ!

 

お疲れ様会は娘の希望で回るお寿司寿司

 

 

 

二人で23皿・・・食べ過ぎましたもぐもぐ

 

年末にはバレエのコンクールがあるので、そろそろ締めてかからないと・・・💦