昨日は、お誕生日でしたニコニコ

 

ランチは、前から気になっていてなかなか行けなかったすぐ近くのカフェへナイフとフォーク

 

 

コクのあるチーズがとてもおいしいホットサンドでした食パン

 

 

追加料金で、ランチドリンクをワインに変更していただきました赤ワイン

 

夜は、娘が塾の日だったので、塾近くのワインバーでサクッと乾杯シャンパン

 

 

 

久しぶりに伺ったら、シャンパーニュのラインナップがちょっと変わっていて、なかなかそそられるものがなかったので、お店の方のオススメをいただきましたシャンパン

 


娘からは「半世紀、よく生きたね。あと半世紀頑張って!!」とのなんだか不思議なメッセージをいただきましたニコ

 

 


娘を塾に送り届けたあと、バスクバルを発見ラブ
軽ーくチャコリをいただきました白ワイン

 

 

 

 

オリーブの肉詰めピンチョスが美味でした合格

あと半世紀、自由に生きてみようと思います爆笑