”Bar 山谷”さんラブラブ


スターターは日向夏のクラフトビール生ビール

 


爽やかでフルーティ、ピールの苦味がビールの美味しさを惹き立てていますオレンジ


シャインマスカットのカクテルは、果実にお酒の旨味が染み込んでいて、旬のフルーツを大人なお味でぶどう

好みをわかってくださっているので、フルーツの甘味は残しつつ、キリっと辛口仕立てにしてくださいますドキドキ

 


そしてお気に入りのジンを発見カクテルグラス

 

日本にしかない香木”クロモジ”から生まれたとのことで、ボタニカルな風味豊か、涼やかで複雑なハーブ系のアフターが延々と長く続きますクローバー

みずみずしい樹々に囲まれた奥深い(といっても暗くはない)お日様の光が惜しみなくそそいでいる森の中にいざなわれるような感覚でした

音譜

 

 

そして、前出のジンの芳香のインパクトが強すぎて、「それに負けないものを」と、お願いしたらコレロックグラス
バーボンですが、なかなかのアルコール度数に、パンチの効いた香りおーっ!

でも、強いだけでなく横に広がりのある豊かな風味でした合格

お店は、感染症対策は万全です!!

やはり、非日常空間でいただくお酒は格別でしたアップ