夫が在宅勤務となり、「3(人)密」の生活が続いています爆笑

 

娘は時間がありすぎて幼稚園時代から封印していたレゴの再構築をしたりしていますニコニコ

 

 

が、さすがにあっさりと完成してしまいました💦

 

この週末、私も家族も家庭料理にホトホト飽きてきたので、地元商店街の応援も兼ねて、ご近所のインド料理屋「PUJA」さんでテイクアウトカレー

 

 


アツアツのお料理を予約時間に用意してくださいましたラブラブ

炭火の香り豊かなタンドール料理ナイフとフォーク

 

 

モチモチのナン食パン

 


気分だけでもプチリゾート船
日常を頑張る為に、非日常は必要ですねウインク

こんな状況下でなければ、お店の味を自宅で愉しもうという発想にはならなかったので、ある意味この時期ならではの贅沢ですお願い

ちょうどTVで2003年タイガース優勝時の試合を放映していたので、かつての思い出に浸りながら至福の時間でしたラブ

 

緊急事態宣言の中、娘のバレエスタジオも休講となっていますが、先生のご好意でZOOMによるオンラインレッスンが始まりましたバレエ

今日は、30分しっかりバーレッスンとストレッチを音譜

 

 

お陰様で、その後、久しぶりにトゥシューズを履くことができましたアップ

いくら一人で自主的にストレッチをしていても限界があるので、こうしたレッスンをしていただけるのは本当にありがたいですドキドキ

娘は、「早く広いスタジオで踊りたい」と音譜

 

先日、入学祝にと、素敵なチョコレートをいただきましたチョコがけハート

 

 

このような状況下、周りの方々のお心遣いが心に沁みますお願い

 

制服にはまだ一度きりしか袖を通していませんが、今少しみんなで耐えて、来月には、日本全国で平常を取り戻せますように。