日本バッハコンクール全国大会、今年は入賞ならずでしたえーん

 

 

審査員5人中4人は受賞確実な点数をつけてくださっていたのですが、お一人の点数が低くて、受賞ラインに0.04点届かず…

本人は会心の出来だっただけに、悔しくて涙が止まらず…今も思い出してはまだ泣いていますえーん
でもコンクールってそいういうもの。
結果よりも、大舞台で、自分なりに納得のいく演奏が出来たことに成長を感じましたビックリマーク
何より結果発表の際の講評で「バッハを理解している人、まだまだ理解の足りない人の2極に分かれていました」とおっしゃった先生が最高得点をつけて下さっていたので、めざす方向は間違っていなかったと、次への自信に繋げてほしいですアップ
私は、この場に連れてきてもらえただけで感謝しています音譜
中学校に入って、どこまでできるかわかりませんが、まだ気持ちは折れていないみたいなので頑張ろうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

会場は、「のだめカンタービレ」の舞台としても知られる武蔵野音大「ブラームスホール」でした音譜

江古田、という初めての街でしたが、前日には、イスラエル料理を堪能しましたナイフとフォーク

 

 

ご近所にあったら通いたいほどおいしかったのですが、たぶんもう訪れる機会はなさそうですあせる

 

涙、涙・・・からのご褒美ディズニーお願い

 

 

時折思い出しては、沈んでいましたが、ディズニーの魔法に助けられましたラブラブ

 

 

新エリアのお城がもう出来上がっていましたドキドキ

 

 

次は笑顔で来れますようにウインク