昨年末以来の久しぶりのバレエコンクールでしたバレエ

 

今回、初の予選・決選のコンクールアセアセ

 

先輩からの暖かい応援メッセージをいただきましたラブラブ

 

 

演目は‟ドルシネア姫のヴァリエーション”ドレス

 

昨年の‟フロリナ王女”から一気にハードルが上がり、母はひやひやでしたが・・・アセアセ

 

先生の手厚いご指導のおかげで、無事、予選通過しましたビックリマーク

 

決選の今日は、前日の予選より落ちついて踊ることができ、おそらく今季の自己ベストだったのでは・・・とアップアップ

 

 

 

「姫」とは程遠い性格で、どうなることかと思いましたが、今日の舞台では、親バカかもしれませんが‟姫オーラ”を感じることができましたまじかるクラウン

この二日間での成長は目を見張るものがありましたキラキラ

 

 

いつも一緒に頑張っている仲間から、応援のお花をいただきましたブーケ2

 

先輩からのブーケといい、本当に素敵なご縁に恵まれて幸せですラブラブ

 

憧れの先輩の背中を目指しつつ、同級生では切磋琢磨していけるスタジオの環境に感謝です音譜

 

また次へ向かって、みんなで頑張りたいです合格