西宮市内の名店が掲載された本が出版されました!!

 

地元でお世話になっている「Bar 山谷」のマスターが、グルメマスターズ実行委員会の一員として発行に携わっていらっしゃいます赤ワイン

実行委員会の皆さんのご人脈で、ず-っと取材を断り続けていたお店も掲載されていますキラキラ

3000冊限定販売とのことなので、気になる方はお急ぎください走る人

ブックファーストや掲載店、下記ネットからでも購入可能です

https://ngm.official.ec/items/16010329?fbclid=IwAR1pZOeRueW271mTVjbrFhFxuyd2vM43z2Otm2qyTweFbUr0wHdCk7cUv6Q

東は甲子園口から西は夙川まで、沿線も阪急、阪神、JRと多岐にわたり厳選されたお店が掲載されていますナイフとフォーク

掲載店の種類もバラエティに富んでいるので、それぞれのライフスタイルや年齢層に合わせたお店が開拓できると思いますウインク

 

この本をいただきに、先日「Bar 山谷」さんへトロピカルカクテル

新年限定マスター特製カレーもいただきましたカレーカレー

 

 

今年は、甲子園口以外でも、西宮の名店を訪れてみたいと思いますラブラブ