下田春美バレエ教室 創立40周年記念公演「コッペリア」を観に行って参りました音譜

びわ湖ホール・・・少し遠いのですが、今回、今は亡き恩師のお嬢様が、そのまたお嬢様と母娘初共演されるというので、拝見せずにはいられませんでしたニコニコ



イングリッシュナショナルバレエ団の猿橋賢さんがフランツ、新国立劇場の山本隆之さんがコッペリウス、という豪華な配役でしたラブラブ


スワニルダも可憐でチャーミング、脇を固めるバレエ教室のみなさんもとてもフレッシュで、演出も斬新ドキドキ

あっという間の3幕でした(^^)


ロビーはお祝いのお花の香りに満ちあふれていましたブーケ1



そして公演終了後、下田先生のために、なんとびわ湖で打ち上げ花火が!!



思いもかけず、プチ花火大会も体験でき、すてきな一夜でしたクラッカー