『華やかイエロー バタフライネイル♪』 | キラコのキラキラ日記♡

キラコのキラキラ日記♡

キラキラと光る物が大好き♡ダイヤモンド☆、ビジューの沢山ついているEPOCAや、グレースコンチネンタルの洋服など♪幾つになっても、止められません(笑)

こんにちは音譜


ただ今、お昼休憩ですナイフとフォーク

かなり・・・ご無沙汰しておりましたあせる


先月末にチェンジしたネイルをご紹介ラブラブ



アップ『華やかイエロー バタフライコスモス』ネイルピンクハート
→右手薬指の蝶々~動くんですよラブ
とても素敵でしたが~
日常生活には耐えられず(笑)
数日でなくなりました。。。


華やかイエローバタフライネイル♪ | 深爪も弱い爪も美しく変わる!ネイルサロン浦和

https://ameblo.jp/shell-pink/entry-12663816975.html


アップサロンのブログに掲載された私のネイル

他にも素敵なアートが

沢山掲載されていますので

興味のある方はご覧下さいねラブラブ


先週土曜日にチェンジしたネイルは

また掲載させて頂きますので

よろしくお願いいたしますおねがい