『秋冬~春物購入した洋服達~』 | キラコのキラキラ日記♡

キラコのキラキラ日記♡

キラキラと光る物が大好き♡ダイヤモンド☆、ビジューの沢山ついているEPOCAや、グレースコンチネンタルの洋服など♪幾つになっても、止められません(笑)

皆さん、こんにちは音譜

今日の東京は快晴晴れです
風が強いので洗濯物は浴室乾燥に~あせる

緊急事態宣言の延長で
ご自宅にいらっしゃる方が多いと思いますおねがい
私もテレワーク等で
出勤する日はいつもよりは少ないですねあせる

外出は出来ないのに時間があるので、
ネットショッピングばかりしてます(笑)爆笑

さてさて、作成秋~購入した洋服を
一部紹介させて頂きますねおねがい
画像は、ほぼZOZOTOWNに掲載されたものを
お借りしています音譜


アップ袖のシフォンと、短めの丈
スカーフが素敵なニット
→お友達に誉められましたピンクハート


アップ肩を少し出して着ますラブラブ
かなりのショ-ト丈ですよ。


アップレースが素敵なスカートは、
予約して購入しましたよ。
マーメイドラインが素敵ですラブラブ


アップ今年流行りのパープルを一枚購入音譜
主人には不評でしたが、
友達には誉められました~


アップこれからの季節、
お天気がいい日に着たいです~音譜


アップ購入して2ヶ月後にバーゲンとなり・・・
ショックガーン


アップマーメイドラインで素敵キラキラ
冬の白・・・大好きです~ラブラブ

アップお袖がドットでシフォンになっており
好評でしたピンクハート

先月から購入した洋服は・・・
またアップさせて頂きますので
宜しくお願い致しますピンクハート

皆様、色々とストレスもあるかと思いますが
お身体ご自愛の上
ご自宅で楽しくお過ごし下さいませ音譜