『誕生日ディナー♪』 | キラコのキラキラ日記♡

キラコのキラキラ日記♡

キラキラと光る物が大好き♡ダイヤモンド☆、ビジューの沢山ついているEPOCAや、グレースコンチネンタルの洋服など♪幾つになっても、止められません(笑)

こんにちはピンクハート

毎日、暑いです・・・ねあせる
今、お昼休みで
かなり久しぶりに(笑)
ブログを書いてます~音譜

さて、先月の主人のお誕生日に
記念日等でお世話になっている
フレンチのお店に行きましたよシャンパンボトルロゼワイン
お料理は、いつもお任せコ-スで
お願いしています音譜

アップ海の幸のサラダ
→うにに鮑にオマ-ル貝にホタテ・・・
もう美味しくて、 メインでもいいくらいラブ
アップアミューズ 白レバのパテ、イカ
アップ岩ガキのムニエル、リゾット添え
アップ〆鯖、フルーツトマトの冷たいカッペリーニ
アップもものグラニテ
アップ黒毛和牛、フォアグラのロッシーニ
→主人の大好物ですよラブラブ

アップお店のご主人から
アップデザート

どれも美味しかったです~ラブ
御馳走様でしたラブラブ

旅行、購入したものについては
またアップさせて頂きます~音譜

残暑が厳しいですが
皆さん、お身体ご自愛下さいませねピンクハート