『明けまして おめでとうございます』 | キラコのキラキラ日記♡

キラコのキラキラ日記♡

キラキラと光る物が大好き♡ダイヤモンド☆、ビジューの沢山ついているEPOCAや、グレースコンチネンタルの洋服など♪幾つになっても、止められません(笑)

明けまして初日の出
おめでとうございますきら


皆さん、大切な方と
素晴らしい年明けを迎えられたことと
思います初日の出

本年も
どうぞ宜しくお願い致しますウサウサ

さて、今年は2日から主人の実家である
盛岡に帰省し
先程、東京行きの新幹線に乗りました~

2017/1グランクラスにて
ビールと和食のお弁当を頂きましたぺこ
この後は赤ワインを頂いて
しばしぐぅぐぅかな~わら
→嫁孝行できたし、ま、いっか~



2017/1一昨日の夜は
イタリアンの『ドゥエ マ-ニ』で
どれもシャンパン白ワイン赤ワインに合う
大人のイタリアンで美味しかったですぺこ

また行こ~っとオススメ

さて・・・
年明けに仕事の関係で
試験があるのですが・・・
全く頭に入らないわら
平均合格率40%、3年前は9%の試験
私の年齢で合格するのは奇跡では?
と思ってしまいますあせる

年明け早々、愚痴ってしまって
すみません汗


今年も
皆さんにとって
素晴らしい一年となります様に・・・きらきらきら

あれから10分・・・

2017/1お約束わら