成功??? | キラコのキラキラ日記♡

キラコのキラキラ日記♡

キラキラと光る物が大好き♡ダイヤモンド☆、ビジューの沢山ついているEPOCAや、グレースコンチネンタルの洋服など♪幾つになっても、止められません(笑)

おはようございますおんぷ。


昨夜から…
風が強いですね~汗
飛ばされるかと思いました~っ
→主人曰く、私は大丈夫だとっわらう

どういう意味顔に縦線


私は…まだ風邪が治らず泣き1
夜になると咳き込むので
昨夜は熟睡出来ませんでした…汗2
今年の風邪はしつこいですから
皆さん、風邪ひかない様
お身体ご自愛下さいねキラハート


さて…
先月「痛まないコテ」を購入した私NEW
生まれて初めて使用したのですが…
上手く使えず断念…がっかり

が、25,000円もしたので
何度かチャレンジ++㊤㊤++


で…





こちらが今日の髪型あげ
一応…成功でしょうかはてなマーク
今日は風が強いので
会社に着くまでもってくれるかどうか…笑