ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

「人生の主人公になる生き方」を応援する
キャリアコンサルタントのSAIKOです。

プロフィール詳細はこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。..。.:*・・*:.。. 


明日から8月✨

毎日暑い日々が続きますが、

家事のうちでお洗濯が
一番好きな私にとっては気持ちの良い季節ビックリマーク



今日もせっせとお洗濯👍

実はワクチン接種2回目を終えた主人。

39度以上の発熱で、
2回間寝込んでしまいました。

とにかく身体が熱く、
大変だったよう…あせる


これから接種を受ける予定の私は、
ちょっとびびってますあせる



そんなこともあって、
今日は朝から3回も洗濯機を回しました。

お洗濯をしながら、
心身ともにリフレッシュアップ

すごく好きな感覚です!!



お気に入りの
むかーし、個人輸入した
(20年前はそんな表現でした)

LLビーンの布団カバーラブラブ
コットンとレースとのパッチワーク。

何より真っ白なのが
気持ちが良くて音譜

丁寧に扱いながら
大切に使っています!!



東京2020五輪もそろそろ中盤。

Japanビーズだけでなく、
ワールドツアービーズを入れて
カラフルなバングルを組んでみましたアップ

実は私は、こんなカラフルな
バングルが好みです。




いくつになっても、

こんなトロールビーズに
真っ白なTシャツ、デニムデニム

似合う女性でいたいなぁと
思っています。



明日からな日々も平和でキラキラアップ
とした一日でありますようにニコニコ