おはようございますニコニコ

今朝はこの冬一番の寒さとかはてなマーク

年明けしてから寒さの厳しい日々が続いていますねあせる



さて、昨日の続きの…本田選手のお話ビックリマーク

ACミラン移籍入団会見にあまりにも感激した私。

昨日はYouTubeや会見全文などを何度も見てしまいましたラブラブ


ブログにお邪魔させて頂いているiさんも、昨日ブログに

書いていらした「リトル・ホンダ」!!

昨日、友人の間でも話題になりましたビックリマーク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ーミランを選んだ理由は?

ー心の中のリトル・ホンダに聞きました。

『どのクラブでプレーしたいのか?』と。

そうしたら『ミランでプレーしたい』と答えたんです。

それが決断した理由です。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私も本当に大切な決断は誰にも相談せずに、自分に

聞いてみる…そう「リトル・フェアリー」に音譜


とても素敵な表現ですよねアップ

これから、子供たちに「どうしたらいいと思う?」と

尋ねられたら、「心の中のリトル・◯◯に聞いてごらん?」

と答えてしまいそうビックリマーク


リトルは小さい頃の自分、心の中の自分と…解釈は

それぞれだと思いますが、道に迷ったら、子供の頃は

純粋に何をしたかったのかなはてなマークと…時々

自問してみるのもいいかもしれませんねビックリマーク


「リトル・ホンダ」ベル

我が家でもブームになりそうです(笑)


photo:03


さて、これは私が8年くらい前初めて手に入れた

トロールビーズの「フェアリー」リボン

ハンドルネームもここからのネーミングですドキドキ

今日はリタイアードのレインボーと組んでみましたドキドキ

photo:04


フェアリーの後ろには羽根が生えているんですよ音譜



トロールビーズの原点の「フェアリー」合格

夢を運んで来てくれそうな小さなビーズですベル



今日も平和でキラキラキラキラとした一日でありますようにニコニコ



iPhoneからの投稿