最近のマイクラ | 虎視眈々

最近のマイクラ

ご無沙汰してます

相変わらず
みんなでワイワイと
マイクラやってます

ただ‼︎
ワールドが重くなったので
泣く泣くワールドチェンジ
4/1から心機一転
ワールド生成

今はせっせと
建物建てたり
トラップタワー作ったり
整地したり
みんなで新生活を送ってます♪

今朝は森の館を襲撃しました
どうせならもっと楽しもうも言うことで
ハードモードでPvPあり
{8053B3BA-EF8F-430C-9F5E-162F14FFDC7C}

{7EED5DC5-A8AD-42E4-8209-6743CE26E6CB}
仲間内でボコスカ殴り合いが始まりましたw

{B45A3243-1BF8-4636-AF1F-06B5B7B19C97}
攻略後は放火ww
中にはまだ誰かいるみたいwww


{36D26465-4222-4D9B-94FB-47F1D533D8B2}
かーらーのー
初期リスに戻ってから
バトルロワイヤル(^_^;)
鯖崩壊の危機wwww
PvPオフにしなきゃねww




そしてそして
なんと‼︎
5/4(木)〜5/6(金)まで
東京でオフ会を開催しました\(^o^)/
昨年の12/4に鯖たてて
ちょうど5ヶ月目♪
参加人数は自分を含めて7人
ほんとはもう1人女の子これるはずだったけど
インフルにかかって泣く泣く不参加
めーぷるさん
次はこれるといいね◎
{F3A303A2-6A89-4732-AAF9-CB2095B1F1FF}
左手前から
レンジャイ  巡査  ほみひと
右手前から
シノア  はる  みけ  たかしげ(自分  鯖主)

男メンバーは関東住みだけど
女の子メンバーは
島根 富山 山口
新幹線や飛行機で来てくれました

{C7F588EA-FAEC-44B7-9274-C714FBC8AD28}

{A7783F8C-07C1-4C22-B75E-C0265C0B9C2A}

{5A8684EF-E10A-4555-BD14-4CAF9EAC106C}



3日間めちゃめちゃ遊びましたw
居酒屋やカラオケでは
参加できなかった人たちと
ビデオ通話して
かーなーりー盛り上がりました
3日目はみんな疲労困憊だったけどねw

解散後は寂しくなったけど
その日の22時から
またみんなと通話しながら
マイクラww
人数多いけど仲良しメンバーです
鯖主として幸せです(^-^)

近年で1番楽しかったGWです