いつもついてるみなさま

ごきげんいかがですか?


フォーチュントラベラー™の

理愛探慈です✨


  富士そば③連チャン


金曜の夜🌃



疲れ切ったココロとカラダを



癒やすべく何か体に良くて美味しい物を

探してフラフラ歩く🚶🚶🚶



辿り着いたのが


ここ富士そば



もういつ食べたか記憶に無いくらい

ご無沙汰だ



食品サンプルを見てピンときたのがコレ


色々な具が乗っていて確か570円



冷やしは初めてだが


かなり蕎麦が美味しかった✨



蕎麦に関しては某銀座で



ちょいちょい雑誌にも取り上げられる

十割蕎麦のお店に



数年知り合いの頼みで働いた経験がある😌



多い時は週5で朝から夜迄の通しシフト

で入っていたので



1日にまかないの十割蕎麦を

2度食べたり


利き蕎麦をして産地を

当てる訓練を


数年したことにより


普通の人が一生のうちに食べる蕎麦の量を

軽く超え臨界点に達していた🤭



それ故、暫くもう蕎麦は飽きたので

いいかなと言う時期があった。



だから富士そばにもあまり

いかなかったのかもしれない…



しかし今回久しぶりに行ってみて

美味しかったので色々試したくなり



翌週も富士そばでこちらを食べた☺️




蕎麦は美味しいが紅生姜のかき揚げは

普通で特筆すべき点はない。



そしてその翌週は体がネバネバヌルヌルを欲したのでこちらを食べた。





3種類食べた中で一番美味しかったので

リピートしたいと思う。



特に生もずくの食感が

気にいった!☺️☺️☺️



毎回食後に蕎麦湯を飲み


ホット一息つけるので


金曜の夜は富士そばが

定番になりつつあります🤭


🍀笑う門には福来る🍀