いつもついてるみなさま

ごきげんいかがですか?


最近アニメ『ザ・ファブル』

ハマっている


フォーチュントラベラー™の理愛探慈です✨


反社系のこととか本当の殺し屋って
こうなのかーとか

セリフもなかなか面白いです✨


例えば
森で訓練していたファブルが

自然の音(鳥の声、風や川のせせらぎ等)が
JAZZのようだとか

ふと見上げると満天の星空✨が見えたり
するのは神様の粋な計らいだとか

セリフが心に響きます✨
なので毎週見るのが楽しみです😁


  金曜の夜は労いラーメン🍜


拝島︰凛々しい煮干し中華そば


前回行ったのがいつか思い出せないぐらい
久しぶりの訪問🤭


絶対美味しいのはわかりきっているので
安心して食べられます💖

麺もスープも何も言うことない美味しさ✨

疲れた心と身体に染み渡ります🤍

コリコリの茎わかめもいいアクセント✨

スープ割も堪能し幸せ感充電できました✨


  吉方位取りIN府中


モーニングはよくランチで利用していた
ルパさん🍞

狙っていたピザトーストは完売でしたので

いつも食べていたザワークラウトの
ホットドッグ🌭にしました✨



あれ?
なんかいつもより

サワークラウトの量が少ない?

パンも変わった?

前はこんな感じ👇👇👇

やっぱり前の方が
ボリュームあったな…😢

今回はコレ👇👇👇

まぁ美味しさに変わりはなかったのですが

なんか色々ちょっと
残念でしたね…😅

次回はピザトースト狙いで
再挑戦したいと思います。

🍀笑う門には福来る🍀