いつもついてるみなさま

ごきげんいかがですか?


フォーチュントラベラー™の

理愛探志です✨


  なか卯 モーニング


吉方位先でふと目に入った


こだわり卵朝食290円


妙に気になり


半信半疑で15年ぶりに

なか卯に入った✨



先ずはこれを注文



いや~なんかいいですね〜

こういうシンプルな朝食



アレンジしがいがあります🤭



🍚の真ん中を少し凹まして卵を🥚IN


周りにお漬物、紅生姜、海苔を散りばめて

よく混ぜる



最後に醤油少しと

大好きな山椒をたっぷり😁かけて



出来上がり〜✨


自分で言うのもなんですが


スンゴイ美味しい〜🤤



卵の円やかさにピリッと来る生姜


漬物の旨味と食感に


山椒の香しい香りと風味が堪らん✨



ちょっとコレにハマりましたので


恐らく出かけた先で11時前だったら


また食べる確率高いです🤭



見た目はアレですけど


味は保証します✌️



よく考えたら薬膳的


生姜や山椒は気の巡りを良くするし


🥚はタンパク質&滋養強壮


漬物は発酵食品


海苔はミネラル豊富で


飲む点滴、味噌汁も付いてる!


ご飯はバターやマーガリン入ってない

炭水化物✨


シンプルですが


これで私は

十分健康に良いと思います✨



他にベーコンなど追加できますけど


ソーセージやベーコンは添加物多いため

極力食べないようにしてるから不要。



願わくば

とろろがあれば

追加したかったかも〜😁



🍀笑う門には福来る🍀