いつもついてるみなさま

ごきげんいかがですか?


夜、仰向けに寝て頭を右に傾けると

まだぐるぐる🌀天井が回る😵‍💫


軽い良性頭位めまい症

フォーチュントラベラー™


理愛探志です🩷


まだ剥がれた小さい耳石が三半規管に

あるのでしょうね😅


でも

この体勢以外は目が回らず

日常生活に支障が無いので有り難いです😅


来月からまたお仕事開始なので無理せず

療養しつつ過ごしたいと思います。



  サイゼリヤでパイルダーオン実験



ミートソースパスタ🍝に


青豆の温サラダをパイルダーオン




正直な感想


やっぱりミラノ風ドリアには勝てない


ミートソース敗北🥺


いや、ちゃんとミートソースに青豆の温サラダ美味しいんですけどね😅



次は

たらこスパゲッティ


青豆の温サラダパイルダーオン




正直な感想


やはり

ミラノ風ドリアには勝てない


タラコスパゲッティ敗北🥺


いや、こちらもちゃんと美味しいんですよ!



でも

ミラノ風ドリアの

ターメリックライスに

ホワイトソース


そしてミートソースが青豆に絡むと

絶妙なハーモニーが生まれるんですよ!




好みもありますが


私は

ミラノ風ドリア青豆の温サラダ


勝利🎉

させていただきます😤



🍀笑う門には福来る🍀