いつもついてるみなさま

ごきげんいかがですか?


フォーチュントラベラー™の

理愛探志ですっ✨


  バーミヤンでの珍事


前回の焼肉屋🍖での珍事の翌日



まだ厄祓いの儀式があったのか


バーミヤンで珍事がありました😅‪‪



この日は貴重な土曜休みなので


吉方位取りに出かけました✨



吉方位先の10時15分頃

バーミヤン🍑に到着



先ずはドリンクバーでジャスミンティー

を飲もうとするも


全然お湯が出ない!


何度やっても出ない!


仕方ないので


ホットのカフェラテを

飲もうとしたら


今度はミルク

全然出ない!


もう一度やるも

全然ミルクが出ない!



店員を呼んで

(๑ŐдŐ)/ピーンポーンパーンポーン


『お湯もミルクも出ないのでお願いします』と伝える



暫くしてからもう一度トライ😁



やっぱりお湯もミルクも

全然出ない!😡😡😡



2度目の店員呼び出し🛎


同じことを伝えると


『今、お湯の機械が壊れているので

お湯は厨房から入れてきます』

とのこと

(それならすぐに言わないと!)



暫くして店員が


🫖にお湯を入れたものと



『これが

ホットのカフェラテです

少ないですがこれが元々の量です』


と、


しれっと☕

これを持ってきた!


はぁ? おいおい💦


カップの半分しか量

入ってないやん!



これがデフォルトだと?



しかも

見た感じミルク入ってる

感全然ないやん!



疑い深い私は自分


ホットのカフェラテ☕

を入れに行ってみた



そしたら

ゴ〜ガ〜プシュプシュ〜


ミルクではなく熱い蒸気💨のみが出る

爆音💥💥💥


そして

蒸気💨で手を火傷

しそうになり


その挙句カップに注がれた中身は

コレですよ!


やっぱりミルクも出ず
半分しか量が無い!

これがカフェラテに
見えますか?

絶対コーヒーのみ
ですよね?

この透明具合😡😡😡

もう嘘つき〜🤥


しかし他のお客さんが
アイスカフェラテを入れているのを見かけたら


ちゃんとミルクが
出ているではないか!


この日は寒かったけど
アイスカフェラテにするか
と入れてみた


そしたらちゃんとミルクが入った

アイスカフェラテで
美味しかった😋

寒かったけどね😅‪‪


ミルクの配線の

問題なのかな?


相変わらずホットのカフェラテを

他のお客さんが入れる度



ミルクではなく蒸気のみが出る

ゴ〜ガ〜プシュプシュ〜



爆音💥💥💥が店内に何度も

響き渡っていましたよ😅‪‪

(はよ直せ!)


にしてもだ


開店前にちゃんとドリンクバーの

設備を整えて営業開始して

頂きたいものです。



ある意味良い厄祓いが出来ました✌️



🍀笑う門には福来る🍀