いつもついてるみなさま

ごきげんいかがですか?


フォーチュントラベラー™の

理愛探志ですっ🩷


疲労蓄積過ぎて全然ブログ書けずでした🥺



  最高評価→イマイチ評価へ


前回書いた最高だった


焼肉の肉の満牛萬さん

👇



昨日の夜

疲れ果てた体に焼肉を🥩と行ったら


ガックリな感じでした😭


席につき


前回美味しかったこのササバラ


そして

キャベツサラダと小盛りご飯🍚を


注文しました。



先ず🍚とサラダが届くも



小盛りご飯が

なにこれ?っていうほど


めっちょしょぼい😭




キャベツサラダは無問題👏



そこから

待てど暮らせと肉が全然

来ない😠


あとから来たお客さんの方が


もう肉焼いて食べてるじゃん

😠😠😠



だいぶ待たされたので

店員を呼ぼうとしたら



店員が

ササバラが売り切れ

と言いに来たので



しょうがない


第2候補のシンシンを注文


暫くしたら



シンシンも

売り切れと言いに来た😠😠😠



もうさ、売り切れなら


タブレット

注文に

売り切れと

表示しなさいよ!😠😠😠



しょうがないので


食べたことのない

天肉を初注文しようと

呼出しボタンを押しても



今度は

全然店員が来ない😠😠😠


ので

二度目の呼出しボタンを

押す😠



やっと店員が来て



天肉の在庫を

聞いたらあるというので

やっと肉を注文🥩


小盛りご飯🍚は

冷めてしまったので


交換をお願いし


やっと天肉と小盛りご飯🍚が来た!



この時点で注文してから

30分以上待たされました!


肉一皿食べるのに

30分以上も待たされるって

あり得ない😠😠😠



更に極め付きは肉の薄さと少なさよ!



タブレット画面はこんな感じ



現物は

生ハムかよ!って

くらい薄くて


焼くとめちゃくちゃ

縮むんですけど〜

😠😠😠



この縮み具合わかります?



銀皿の大きさあったお肉が

お茶碗に収まるくらい縮むの!


もう笑ったよね🤣🤣🤣


完全に私の選択ミス😭

自己責任ですわ…


普通にカルビとかに

しとけば良かった…


私は本当に
このササバラが食べたかった



でも昨日は

何かに邪魔されたかのように


まさかの激縮み肉を

3枚だけ食べて


完全に

心も胃袋も

消化不良😭



肉1つでこんなにお店の印象が

変わるとは思いませんでした。


まぁ他にも


店員がなかなか来ない😠


注文してから肉も来ない😠


来ない上に売切れ2回😠


頼んだ肉は超縮む😠


とにかく待たされる😠


証拠のレシート


入店したのが19時02分

肉が来たのが19時33分

さっさと超縮肉を3枚食べて

店を出たのが19時52分

ササバラとシンシンが売切れの証拠に
☓マークありますよね😤


本当はもう一皿肉🥩を注文しようかと
思いましたが

完全に気持ちが
萎えてしまったので
辞めて帰りました😠


次回来店する時は


案内されるタイミングで


ササバラが


売り切れていないかを


確認してから席につくこと❗


それを学びました😅



次回は

バーミヤンで珍事に遭うの巻きです



🍀笑う門には福来る🍀