いつもついてるみなさま

ごきげんいかがですか?


フォーチュントラベラー™の

理愛探志ですっ☆



  いきなり出たー!


スーパーで見かけた

梅味のかっぱえびせん🦐



ピノやコアラのマーチ🐨のような

ラッキー系で



花びら🌸が出たらラッキーかも



なので入っていそうなのを

直感で選びました✨



家に帰り食べてみたら


いきなり花びら🌸


デタ━(゚∀゚)━!




なんかいい事あるかも🤭😁🤭



  ちぃたん☆INアレアレア🍜


1月に開催されたので行ってきた😊



1~3部あったが用事があったので


2部のみ観覧に行きました。



この選択が功を奏す😁



1部と3部はちぃ友さんのXを見ると



いつもの感じで

ちぃたん☆体操とか🤸‍♀️🤸‍♂️🤸‍♀️

だったようです



しか〜し

2部は神回で

超ラッキーでした✨



なんと

東村山音頭で志村けんさんが

着用していた



あの伝説の白鳥🦢

コスチューム

着たちぃたん☆が登場 🤭🤭🤭



その時点で会場の空気がガラッと変わり



そして東村山音頭が流れ


振り付けも完璧 💯💮



もう笑いを堪えるのが大変で

スマホで写真撮るもブレブレ🤭


もうなんかホラーですな👻😱



だってあの

『一丁目一丁目わぁ〜お❣️』ですよ!





リアルタイム世代にとって


懐かしさと面白さが爆発💥💣💥

してました😅‪‪



周りのちぃたん☆でない

メノイヤーさんのファン達も

爆笑🤣してて



『ちぃたん☆めちゃくちゃ面白い❣️』と


賞賛の声が沢山聞こえ

嬉しかったです😊💖



流石笑いのセンス抜群のちぃたん☆❣️


どんな人も笑顔にさせる

天才です!



そして

保護者さん(ちぃたん☆のアテンドさん)

がパフォーマンス後



『正直、今回怖かった


どうしてもちぃたん☆が


この白鳥🦢衣装で


東村山音頭やりたいって


言うので


関係者にやっていいか


マジ確認取りました』


と本音を吐露していて

それを聞いてまた大爆笑ꉂ🤣𐤔



いつも面白いんですけど



2部は本当に神回!レア!

でしたので



自然と2部だけ見に行った


自分の直感や運の良さを


改めて感じました✨



帰る時、栄養補給に


伝家の宝刀

『赤まむしドリンク』


を今回は保護者さんの分も含め2本


スープ2本、あとポテロングを渡したら


ちぃたん☆赤まむしドリンク

持ってポーズを取ってくれたので

パチリ📷✨



なんかこのコスチュームに

赤まむしドリンクって微妙に


adultな雰囲気

出ちゃってますね😅



これに

うなぎパイ持ったら


完全にソレだなと閃き



今度赤まむしドリンクと

うなぎパイセットで差し入れしてみようかと思いました😅‪‪



帰りにグータッチ🤜⋆🤛してくれました



ちぃたん☆から沢山
元気もらえました😄

🍀笑う門には福来る🍀