いつもついてるみなさま

ごきけんいかがですか?


フォーチュントラベラー™の

理愛探志ですっ☆


喉の圧迫感は気付くと治っていたり


また圧迫感あったりの繰り返し😤


あまり気にしないよう他のことに集中

しようと思います😊


  川越へ吉方位取り


前回は駅前を攻めましたが



今回はおあずけしていた

The川越スポットへ🚶🚶🚶



このエリアに来るのは約20年ぶり😁


めっちょインスタ映えするお店が

出来ていてびっくり😱


前はこんなになかったのでね...



この日はなんだか

振られまくりでした😅



食べたかったプランAの

お豆腐屋さんは定休日😭



プランAがだめなら

プランBのレトロ喫茶へ行くも


この日だけ午後から営業で入れず😭



仕方ないので

とりあえず街並みを愛でた📷



スタバもオサレ💖




ひとしきり見たら駅に戻り


プランCの
うまそげなパンケーキ🥞カフェに行くも
定休日😭

3連続振られ😭😭😭

コレはもう

行き当たりばったり作戦
に変更だ!😁


駅前の長い商店街にある

前回ちょっと気になっていたラーメン🍜
を食べることにした

メニュー


辛さ普通にしてみた☆


普通なのに見た目結構辛そうやね😅


スープを一口

うぉ~めっちょニンニク〜🧄

体あったまる〜スタミナ付きそう〜💪

かなり好きかも〜💝


麺はツルッとして喉越しが良き☆

ピリッと辛みが私には丁度よい🌟



この溶き卵がいい役割だね👍

黙々と食べ進め完食😁

初めて食べたけどまた食べたくなる味で

ハマるねコレは🌟


今回は思いがけず
好みのニンニク🧄系ラーメン🍜に
出会えましたけど


次回吉方位取りする時は

振られないよう
念入りに事前調査したいと思います。


🍀笑う門には福来る🍀