いつもついてるみなさま

ごきげんいかがでしょうか?



最近、アニメ

『新しい上司はど天然』

にめっちょハマっている



フォーチュントラベラー™の

理愛探志ですっ✨



ものすごくホッコリするアニメで


仕事って内容も大事だけど



やっぱり職場の

人間関係が良い事が


大前提だな!

と思わされます😉



私もこんな素敵なド天然上司だったら

仕事に行くの楽しいだろうな〜

と思います♥️



因みにこのど天然上司の可愛い飼い猫


白桃ちゃん🍑の声は


我妻善逸と同じ声優さんなので


セリフを聞く度に善逸が頭に

浮かんでしまいます😅



因みに白桃ちゃんは
実在していまして

こちらがリアル白桃ちゃん🍑

すんごい可愛いの〜🤍



  新所沢へ吉方位取り

この日は所沢が日盤で大吉でしたので


新所沢へ


駅に着くと

変な体勢で寝ている男性が!


手摺りの上に体を乗せて寝ている😴

微動しないので


生きてるか?😯


と心配になったが


背中をよく見ると上下に微かに

動いているので生存確認❣️


しかし酒に飲まれる🥃まで

飲んではダメよね…🙅‍♀



ランチはガストで半額クーポンを

使い倒し



スマホの充電📱🔋🔌も

しながらのんびり過ごす。



その後、BOOK・OFFで


漢字検定準1級のテキストを100円で

発掘したので購入✨



Excelの裏技的な本

もあって買おうか


迷いましたがそれは次回に…



そして

てんぐ大ホール👺さんで

ティータイム



頂いたクーポンで今回は

レモンスカッシュ🍋と


コーヒーゼリーロワイヤルをオーダー







生クリームが

これでもか!と乗ってます😱



レスカと共に映えるスイーツですね✨



まったり過ごして家路に着きました🏠




  Avail戦利品✨


この帽子可愛い〜🤍と思い

一目惚れです😘💗😍


頭にすごくフィットすると言うか


頭の1部になる感じなので


日差しが強くない日はこの帽子を

使ってまして



被ったままファミレスやスーパーで

過ごせて便利です✨



他の帽子だと日焼け予防で

ツバ大きいので


電車や店内に入ると必ず脱ぐ



そしてまた外に出ると被るの

繰り返しなので



地味にめんどくさい😑✋



でもこの帽子は

カツラのような感覚


なので家に帰るまで脱がなくて

良いのでめっちょ便利です✨



それに110円だったら


もし失敗したなと思っても

BOOK・OFFとかで


買い取ってもらえるので


お試し感覚でオシャレ発見&冒険

できて嬉しいです♥️



🍀笑う門には福来る🍀