いつもついてるみなさま

ごきげんいかがですか


右腕が治ってきたと思ったら


今度は左腕を痛め日常生活に

支障をきたしている


フォーチュントラベラー™の

理愛探志ですっ✨


それについては

また後日書くとして続きを


  山中湖花の都公園


ハーブ庭園の後はコスモスの咲く


山中湖花の都公園へ🏞


オレンジ🧡色のコスモスばかりでした




巨峰🍇ソフトクリー ム
350円

なかなか巨峰の果実味がして

侮れない美味しさでしたよ!

食べて正解でした🙆‍♀️



  忍野八海


メインイベントの忍野八海✨


富士山🗻も顔を出してくれました!


やはりこの辺りは空気も澄んでいて

美味しいですね!


この美味しい空気を

24時間吸い放題なのは羨ましい🥺






水面の輪が綺麗😍


嗚呼、心が洗われる〜🤍


にしてもかなり深い〜❣️

どうしても雲☁や木が🌳写りこんで
しまうので

透き通った姿を写すのが難しい😭


雲の間なら深さが見えますね!


ちぃたん☆in忍野八海

コロナ禍なのでちぃたん☆の時は
ガラガラですね😅


ちぃたん☆と同じだと思う位置で
私もパチリ📷✨

コロナ解禁なのでこの人だかりです😅

ペットボトルに雪解け水貰いに…

それは、次へ続く