いつもついてるみなさま

ごきげんいかがでしょうか?


フォーチュントラベラー™の

理愛探志です✨



今日はなんと言っても


今年最後の

トリプルラッキー𝔻𝕒𝕪なので


勿論、吉方位取り💪


と言っても日帰りなのですが😅


6月11日&20日の

トリプルラッキー𝔻𝕒𝕪は


仕事で全然取れなかったので


やっと吉方位取りできて嬉しいです♥️


のんびり美味しいものを

食べたりして過ごしたいと思います。



  分倍河原 碧猫


かなりクオリティの

高いラーメン屋さんでお気に入り😍


今回は未食の担々麺を✨


券売機

担々麺 着丼❤
素晴らしいヴィジュアル👏👏👏


否が応でも心が踊ります✨


色んなスパイスの香りが立ち上り
アロマテラピーな感じ✨

スープは私の大好きな

全濁り系👍👍👍

それ程辛くなく旨味やコクがギュッと
入っていてめっちょうんまい😊

麺はストレートで小麦の香りが良き🙆‍♀️

このグレープフルーツの入った
お酢をレンゲに少し入れて
(味が変わるので、スープには絶対入れない!)

麺とスープをディップしながら食べると
味変でうんまい😊


甘味と酸味が口内をリセット

してくれるので


また最初のデフォルトスープの

美味しさを楽しめます。



担々麺にはうるさいですが


碧猫さんの担々麺の美味しさは


河辺の杉山さん


拝島の芳葉さん


と甲乙つけ難いくらい美味しかった😋


また食べに行くとしよう❤️


🍀笑う門には福来る🍀