いつもついてるみなさま

ごきげんいかがですか?


今日は台風😖☔➰🌀でしたので


午前中は押し入れの整えを


しようとしましたら



めまい😵‍💫がしてきたので


一時中断して横になり



やっと今、整え終了し

(後日、Before  After書きます)


ε-(´∀`;)ホッとしている



フォーチュントラベラー™の

理愛探慈ですっ❤



気圧や湿気、更年期障害と


思うように身体が動かない年代


なのだなぁ〜と体感し


無理せず自分のペース


行動していこうと思います✨



最近のゾロ目


よく松居一代さんのブログを

拝見するのですが


その時よく

ゾロ目や358を見ます!👀












不思議ですっ❤


そう言えば前に

元旦那が注意しても

浴びるほどワインを
飲むので

怒り&体を心配して

元旦那の目の前で

あのロマネ・コンティを30本

キッチンの流しに捨てたとか…


シャンパーニュLoverボトルシャンパンロゼワインとして

情熱と愛を賭けて
造り手が

丹精込めて作ったワインを
シンクに捨てる行為…😱


造り手の気持ちを思うと

大変
悲しくなりました…
😭😭😭😭😭



本当に少しでいい

経験と勉強の為

捨てる前に
テイスティングさせて頂きたかった…😭


元旦那の酒癖は
本当に悪いと思う😤


でも
ワインに罪
はない!🍷


武田久美子さんのブログでもゾロ目



仕事検索でもゾロ目




スピリチュアル系のブログを
見た時にもゾロ目



みなさんはゾロ目 見ますか?


BURGER KINGでお得にランチ


✨期間限定価格

✨LINEクーポン

✨レシートのアンケート🧾クーポン


この3つを駆使して🌈🌈🌈

青汁コラーゲンの粉を入れました🍊


定価820円→360円

お得に食べられました😁

何でも
値上げの御時世⬆🤑💸💰

参考になれば幸いです✨


あと、最近はコンビニで
吉方位取りする時


コーヒー☕️ではなく

イソフラボン摂取の為
お味噌汁とおにぎり🍙にシフトしてます

なんかコーヒー☕️よりも
ほっといたします (*ˊᵕˋ*)ホッ


最後に
ヤオコーさんで買ったカステラ❤


変な添加物入ってないので

安心して食べられます❤


美味しかったので
オススメですっ☆


🍀笑う門には福来る🍀