いつもついてるみなさま

ごきげんいかがてすか?


フォーチュントラベラー™の

理愛探慈ですっ✨



2週間前の土日休みに
吉方位取りも兼ねて🧭

Availとタカハシに
行きましたら 🚴💨💨💨


なかなか良さげなアイテムを
GETできましたのでご紹介流れ星


タカハシさん結構久しぶりに
行きましたら

見るのが大変なくらい 👀

冬物が沢山お値下されていて

その中で

質感、デザイン、色合いが好みの
セーターを見つけました!

こちらですキラキラ



肌触りが柔らかくモッチりとした感じ

淡いグレーで、デザインもシンプルラブ

定価 5990円スター が〜

なんと激安の
300円😁


恐れ入りました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ヘビロテさせていただきますおねがい


もう1つはAvailさんで見つけた
セーラーカラーのニット✨


セーラーカラー好きなので
即一目惚れ キューン 飛び出すハート

価格は嬉しいワンコイン〜❣️

早速、一昨日着ました〜❣️

肌寒かったので丁度良かったですっ✨


実は他の日にあと何点か戦利品GET
したのですが

まだ写真📸撮ってなくて…

それはまた今度ということで🙏


笑う門には福来る飛び出すハート



癒しのちぃたん☆