いつもついてるみなさま

ごきげんいかがてすか?


フォーチュントラベラー™の

理愛探慈ですっ✨



先週、かなり久しぶりにGUに

ぶらりと行ったら



一目惚れ!🥰🥰🥰


ロングデニムスカート

に出会ってしまった飛び出すハート目がハート




かなりのロング丈なので

冬でも中に極厚レギンス履けば
いける!

と思い買いました✌️しかも激安✨

で、

タカハシさんで前に買った
この極厚レギンスうさぎのぬいぐるみ

なんと390円!おねがいおねがいおねがい


ホントに暖かくて柔らかい履き心地で
めっちょいい感じ〜飛び出すハート


ロングスカートにはもってこいの
重宝レギンスですっ☆ウインク


早速この
デニムスカートと極厚レギンスコンビ
で着てみたら

全く寒くなーーーい❣️😁

またこのコーディネートでお仕事
行こうと思います❤


そう言えば一昨日東京に

雪❄⛄❄降りましたね

もっそい寒いのに

電車内に

めっちょ薄着な人
が目の前に!🍃😖💦

この極寒の日に⛄️❄️

上下ジャージで
その下は Tシャツだけ!

しかも持ち物本のみって
どういうこと?🤔


そして
何故かスマホ📱のライト🔦
点滅したまま座っている人


できれば
眩しいので消して欲しいんですけど不満


35年、私の足だった
都営三田線🚇でも変な人

沢山見てきたけど


中央線もなかなかの強者が
おりますな〜キメてる


最後に

久しぶりにてんやの天丼🍤を
食べました❣️


ご飯も🍚天ぷらも衣が厚すぎず

休み時間は1時間なので

すぐ着丼して食べられる

味噌汁も付いて

ワンコインとはありがたい🙏

そう言えば
確か何年か前にてんやさんで


追加の天ぷらで


ヤングコーンを食べて
めっちょ感動した
記憶が蘇りました✨


ヤングコーンの天ぷらってこんなに
食感がよくて美味しいなんて


今まで知らなかった❣️と…


また食べたいと思うも見かけない…


てんやさん!
またヤングコーンの
天ぷらを

お願いします🙇‍♀️

食べたいです❣️本当に❣️


笑う門には福来るスター

生きているだけで