いつもツイてるみなさま

ごきげんいかがでしょうか?


フォーチュントラベラー™の

理愛探慈ですっ☆✨🦋✨🦋✨🦋



先週 皮膚科で

前回湿疹の1部を採取した部分の抜糸

をしてもらい

(採取した結果はまだ出ていないえー)



背中部分を先生が見ると


「だいぶ枯れてきたね〜!🥀」

(枯れるとは治ってきたという意味らしい)



でも私が

「足はまだなかなかの開花状態です🌸」



と言ったら



「そうね〜足は枯れるのに時間

かかるからね〜」との事 真顔真顔真顔



因みに足はこんな感じなのですが


かなりグロいので1部を残し

ぼかし加工しました。


苦手な方はスルーしてください🙏












痛そうに見えますが

全く痛みはないのが幸いです✨


ジベルばら色粃糠疹🌹の可能性が高い
と言われてますが

やはりよく見ると確かに🌹の
花のような形ですよね💦

再来週には全部の検査結果が出るので

それまで、頚椎神経根症🤕もあるので



大人しくしつつ、年末の大掃除🧹も

少しずつできる範囲でやって

いこうと思います。



診察があっさり10分ぐらいで終わって



前回と違い

今回は心に余裕があったので


 (と言っても頚椎神経根症で左肩と

首に手に痛みはあるのだが😅)



病院🏥前に公園がある事に気づき



しかも紅葉🍁が綺麗でしたので



プチ紅葉狩り🍁しました✨






板橋区にいた頃は

目の前にこれでもか!

と四季折々のさくら🌸や紅葉🍁
を沢山愛でられました。


秋はこんな感じ👇👇👇
すごく綺麗でしょ!紅葉のアーチ❤

ここを通る度
ホントに
心が癒されておりました ✨


この先にもまだ紅葉🍁アーチが
続くんです!


嗚呼、恋しい前の住処よ!
帰りたい〜! ٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶


それが引っ越してから
さくら🌸やイチョウはよく見るけど


立川や昭島エリアって

紅葉🍁が少ない?それとも
私がまだ見つけられていないのか?


そして帰り道

新しいラーメン屋さんを
見つけ探検突入!🤠

思道さんのラーメン🍜 650円


めっちょ久しぶりの横浜家系食べたな〜


もう家に帰るだけなので🚴


匂いなど気にせず
コラーゲンたっぷりのスープに

たっぷりニンニク🧄を
入れてやりましたよ!😤


と言っても


我流があって


れんげにニンニク🧄おろしを入れて

スープを少し入れて


そこに麺をつけて食べるのです。



いきなりスープにダイレクトに

ニンニク🧄を入れちゃうと



元のスープの味わいが全部

ニンニク味になってしまうのが嫌で😅



だから

お酢もれんげに入れて


スープもれんげに入れて麺をディップ

して食べるやり方で



元のスープの味を確実に

守ります!⚔️



味わいは基本に忠実な感じで


スープも麺もトッピングも


安堵感溢れる美味しさでした❣️



笑う門には福来る🍀✨🍀✨🍀✨


生きてるだけで おおむね成功❤