いつもついてるみなさま
ご機嫌いかがですか?
❄⛄🎿❄⛄🎿❄⛄🎿


昔、定価でagnes b.の服を
しこたま買っていた👗💞

若かりし自分はなんだったのか?!

とGUに行くたびに感じている

フォーチュントラベラー™の
理起探志ですっ☆


12月頭このパンツの黒と茶色を
390円で購入し驚いていましたが…

先日更に190円に値下がっておりポーン
(黒と茶色は在庫なしでしたが)

どうなってるんだ?!滝汗滝汗滝汗

と思いつつ、それならば冒険色を
買ってオシャレの幅を広げてみよう!

と、パープルを買い足しました!


ついでにこのリボン🎀パンツも
驚愕の190円!ポーンポーンポーン

なので買いました!

好きなくすみピンクなので
なんか嬉しい!ちゅーデレデレウインク

そして話題になっていたこの
カラーストレートパンツ👖

これもイエローを390円で買って

驚きましたが

こちらも定価2490円
190円に滝汗

おっしゃ〜!オシャレ冒険すっぞ!

ってことでパープルを追加購入🌈🌈🌈


それにしても
パンツが190円って

本当に生地代にもならないよな〜!ゲッソリ


もし
自分で生地を買って作る手間を

考えると…ムリ😣😑💦


しかも何処かの誰かが(機械も含め)

裁断して--✂︎---👕👚

ミシンで縫ってアイロンかけて

いるわけですよね!


そういう工程や過程を想像すると

「小銭で服が買えること」

って本当に幸せなこと
なのではないかと感じました!👕👚

うん😊
時代は完全に変わったな…

ってつくづく感じます。


昔、定価でagnes b.をめっちょ

買ってた過去の自分に言いたい。


そんなに服を定価で
買わなくていいぞ〜!

時代は変わって、将来

服の定価崩壊すっぞー!( 」゚Д゚)」<!

と。真顔真顔真顔


他にも色々見て買ったのですが

不思議な事があり

次回それについては書きますね!ウインク


笑う門には福来る🍀✨🍀✨🍀✨