いつもついてるみなさま
ご機嫌いかがでしょうか?

🍃🌸🐝🌸🍃🍃🌸🐝🌸🍃

またまた吉方位取りの効果か?
戦利品GETでウキウキの
フォーチュントラベラー™の
理起探志ですっ☆

この日も時盤大吉方面にあるAEONへふらりと🚶🚶

すると大バーゲンに僥倖✨

先ずはパジャマ3点🌃
上の2点は冬物
下の1点は薄手なので春夏物
とにかく柔らかい肌触りが抜群!
サイズもピッタリ色も好みなので嬉しい😃

防風加工のパンツは裏地がフリース素材で温かい!
自転車に乗る時大活躍間違いなし!🚴
KANGOLのジャケットも裏地がフリース素材で軽くて温かい💓
春先の肌寒い時に、ちょっと羽織ったり旅にも着ていってもいい感じ✨
こちらのカットソーも裏地がフリース素材で温かい!
こんな感じでモコってます🍃🌸

この6点でなななんと
税込み3900円

(定価を計算したら18000円ぐらい)

定価から半額→更に半額→AEONカード特典で10%offだったので3900円となりました✨

安かろう悪かろうならまだしも、いいものをこんなAmazing価格で買える経験をしてしまうと、物の価格って何?
定価で買うのもう怖いですっ☆😱

ここ何年かパジャマ買ってなかったんで
古いのを処分して、次の冬はこのパジャマを大事に着たいと思います🍀

このグッドタイミングにこの売り場に行ったというのは、
単なるラッキー?
偶然?
吉方位効果か?

いずれにせよ有難い買い物がまた出来て感謝の気持ちでいっぱいですっ☆

お昼はヤオコーさんのアサリ弁当🍱を買って帰り、自家製免疫力アップスープと共に頂きましたっ☆
アサリがぷりぷりで味付けも優しくて
めっちょ美味しかった〜✨
そしてデザートはレディーボーデンの🍨
子供の頃はこの昭和セレブアイスを大人食いしたいとか夢見てたけど、大人になって食べ放題系に何度も行って食べまくったりしたら、いつの間にか子供の頃のレディーボーデン大人食いの夢は消えていたな〜!なんて食べながら思いました。

みなさまもお近くのショッピングモール等でAmazingなお買い物に巡り会えますように🙏

笑う門には福来る🍀