11センチのピンヒール/LiLy
¥1,260
Amazon.co.jp

11センチのピンヒールで思い出した、最近の読書感想文book*

前々から可愛い表紙で気になってた本本


携帯小説ってのと、チラっと立ち読みした感じで、中高生が好きそうな話ねって思ってましたが、いざ読んだら泣ける~涙


なんで、この私が24歳の小娘が主人公の話に共感するのよむ


って、なんか小っ恥ずかしい気持ちになりましたが、可愛くて、切なくて、ちょっと腹立たしくて、愛おしいストーリーでしたハート



小説って、自分が悩んでいるのかどうかも分からないモヤモヤした部分を、


「そうなの!私も同じようなことを感じていたのよ」


って気づかせてくれることあるよねハート



なんとなく、心のわだかまりになってて、自分でも気が付いてないことが、文章にされていることで、それを把握できて、ちょっと安心した気分になれるって感じハート



ちなみに、Lilyちゃん、この本読んでファンになりました↓


Tokyo Dream/LiLy
¥1,365
Amazon.co.jp