「年明けたら、お買いもの行こ~バック


セールだしはぁと



って、友達と約束してましたが、思わぬ骨折で結局お買いものどころじゃない状態どーん



が、一週間もしたら、腫れも痛みもひいて、ほぼ回復アップ



ということで、友達のお買いものに付き合ってきましたびっくりマーク



「ペタンコのダサい靴で、買い物行きたくない」



って、ヤル気無かったんだけど、渋谷のパルコで、



「プッチ、可愛い~はーと


やす~いMaliny*


試着~」



左足だけ履いて、



「これ買ってもいいよね??」 



って言いながら、感想聞かないまま、即買いflyingmoney




全面プッチ柄は合わすの難しいので、こういうの欲しかったのきらきら


しかも、白じゃなくて黒黒



片足しか履かなかったから、気づかなかったけど、ヒール11センチだったのね汗



ちなみに、骨折してるはずなのに、渋谷&銀座を5時間くらい歩き回ってました怖。


どんだけ、お買いもの好きなのかしら・・・汗☆