私の大好きな本の第4段が発売になってましたサゲサゲ↓

レベッカのお買いもの日記 波乱の新婚生活!篇 (ヴィレッジブックス)/ソフィー・キンセラ
¥924
Amazon.co.jp

お買い物、大好きな私としては、こんな共感できる本、他には無いってくらい大絶賛はーと


ショッピングの女王・中村うさぎさんより、同世代の女の子ということで、お洋服やコスメとか可愛いアイテムが多くて、読んでて楽しいですハート


それに、自分の浪費癖を彼氏にバレないようにしてる姿とか可愛いのハート”2




「ブツヨクって、健全な生命力な証でしょ?」



って、彼女の一言、そうよ。私もそう思ってたの」と叫びたくなっちゃいます!!




この第四段はまだ読んでないけど、安静にしてなきゃいけない、この連休にでも読んでみます本





レベッカシリーズご参照下さい↓


私的には第一弾が一番好きですバッグ


レベッカのお買いもの日記 1 (1) (ヴィレッジブックス S キ 1-1)/ソフィー・キンセラ
¥798
Amazon.co.jp

レベッカのお買いもの日記〈2〉NYでハッスル篇 (ヴィレッジブックス)/ソフィー キンセラ
¥798
Amazon.co.jp

レベッカのお買いもの日記〈3〉ついに結婚!?篇 (ヴィレッジブックス)/ソフィー キンセラ
¥830
Amazon.co.jp