東京戻って来ました新幹線



「プレセールで十分買い物したしバック



って思ってましたが、結局、体がうずうずして新宿へ靴



セールと言えば、伊勢丹と思って、久々に行ってきました伊勢丹



けど、戦利品無し・・・



高島屋も行ってきたけど、これまた購買欲掻き立てられずというか・・・汗☆



D&Gでかなり悩んだワンピがセールに出てたり、ジュゼッペのパンプスが45%オフになってたり、何ともお買い得な商品がわんさか!!14




けど、


セールでこんなに安くなってるのって、買う人が居ないからはてな。



って考えると購買欲が湧かない㊦㊦( ̄^ ̄





けど、MIUMIUの新作のミュールは可愛かったMaliny*