今日はぽかぽかお天気太陽


あったかいし、お散歩でもって思ったけど、


昨夜、深夜2時過ぎにTSUTAYAで借りた『花より男子 ファイナル』 を鑑賞TV




花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]
¥2,892
Amazon.co.jp

私、花だんって、ドラマもマンガも見て無いんだけど、


夏に松潤ファンの先輩(♂)が「花だん ファイナル」を絶賛してたので、DVDになるの待ってたのよねハート



なんでも、松潤がガリアーノ尽くしだとかきらきら


確かに、メンズのファッション見てて、楽しい映画だったMaliny*


ロールスロイス、ランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェ、ベントレーと端々でラグジュアリー・カーも登場するしARTA NSX



The Real Me !

ラスベガスで着てたこのジャケットとか可愛いキラキラ矢印

レザーっぽく見えたんだけど、ラメ入りの生地っぽくって気になる!



ここで、私の好きな男性のファッションのポイントを発見!



やっぱり、靴みたい♦



男の人のオフの時の格好(とりあえずスーツ以外)で、革の靴を履いてるのが好きなのよねハート


BBQとかアウトドア以外で、スニーカーとか履かれてたら、そこでテンション下がるし汗☆



まあ、花だんの松潤の格好はおしゃれさん過ぎて、実際にこんなメンズいたら、引くけど汗




ちなみに、私的に好きなメンズのファッションは小泉孝太郎系って言ってます玉:


デニムorチノパンに革靴みたいな感じで、こざっぱりが好きハート”2