12月に入ってから、パーティーのお誘いがわんさかカクテル



昨日もお出かけ予定があったんだけど、悩みが・・・



イメルダ婦人みたいって男性に言われたことがある程、靴パンプスを所有してる私ですが、家を出る直前に、



履く靴が無い汗っ・・・


って悩んでしまったどーん



レネのゴールドのサンダルを履こうと思ったんだけど、履いていくべきか、現地で履き替えるかはてな5!




以前に靴屋のおじさんに、



「レネのパーティーシューズで道路を歩くなんて、もっての外。


シューズケースが付いてるような靴は会場で履き替えなさい。


もしくは、車を呼びなさい。」


って怒られたことがありますが、確かに、レネの靴で道なんて歩けないあせ



そもそも、12月にサンダル履いて、外は歩けないし・・・汗




麻布界隈ならタクシーで行くけど、ちょっと遠いし、現地で履き替える程、大げさなパーティーじゃないし・・・


って、だったら、別の靴にするわって思ったけど、ドレスに合う靴って、どれも道路歩ける靴じゃないのねガーン



結局、現地までジュゼッペのパンプスで行って、トイレでこそっと履き替えました汗☆




ちなみに、私以外で、いちいち靴を履き替える人って見たこと無いんですが、他にも同じようなことしてる人いますか??