しばらく靴は買わないと決めておりましたが、


どうしても気になる一足が・・・



リステアが今年の2月から取り扱い始めたRojer Vivier の新作パンプスに射抜かれましたズッキューン





以前にアイコンとなるバックルシューズを購入しましたが、今回購入したものは先端がシャープになっていて、私の好きな感じですMaliny*


過去記事→Roger Vivierのパンプス




全体的にエッジの効いたフォルムですが、履き心地は快適ハート”2







このパンプス、どこかで見たことがあるようなデジャヴに襲われましたが、この方矢印に似てません??






ランボルギーニ レヴェントン



世界限定20台 国内販売価格1億7000万円の究極の一台きらきら



どちらもワンカラーのみですが、色も似てるし、フォルムが似過ぎ!




憧れのスターにそっくりな人に出会った気分とでも形容すればいいのでしょうか・・・?



車と靴を愛する女としては、どうしても手に入れなきゃ気が済まなかったわ汗☆