久々、夜の銀座をホッピング靴



週刊誌なんかに、銀座のお店は閑古鳥が鳴いてるとか書いてあったけど、思いの外、今日は人が出てるような気がしましたしゃぼん玉



そりゃ、こんな時こそ、飲まなきゃやってられないよね~



ってのは、私の発想ひらめき




今日は、初めて、スパークリング・ワインのレッド飲みましたwine*



そんなの、邪道よ~いかりグレー


って思ったけど、甘くて、美味しかったハート



軽く渋みのあるキール・ロワイヤルって感じかしらカクテル



リーズナブルだし、家飲み用に、買っておこうかなハート



【海外おみやげ(輸入品)】スパークリングレッド 「売れています!」
¥2,835
ワールドネット・ストア

バロークス プレミアム缶スパークリングワイン 赤
¥430